ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハピバーマイセルフ

b0053091_22235217.jpg

b0053091_22235355.jpg

そんなわけで半ば無理矢理祝ってもらいました三木ですお腹がはちきれそうなのよ!


しかし今年もいろんな方からメールが来たりmixiにてコメントいただいたりでおめでとうコールいただきまして、まことにありがとうございました。
おかげで幸せいっぱい腹いっぱい、ほかにもお気に入りの古着屋さんで帽子を買っていただいたり(夫に)、現在無職なのに嬉しい限りでした。
平日の下北沢はやっぱいいね。


ついでと言っちゃなんですが、今日はiMacも我が家にやって来てるんるんづくめです。
これで7月までにMacに慣れることができるかと。
頑張りたい。頑張っていきたい。

30代、うまいこといきますように祈る次第です。


とにかくありがとうだよー。




三木
[PR]
by uranbana | 2007-06-06 22:23 | gandhara