ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

終焉

b0053091_16412574.jpg

あの頃は楽しかったね三木ですあなたはーわたーしのーせーいーしゅんーそのものー。
気分はなんとなしにユーミンです。卒業?や、尾崎じゃないくてね。


本日は最後の出社でした。
たくさんご迷惑をかけた会社で、もうお花とかお餞別(しかも梅酒)とか本当に恐縮ですと思いつつ、皆様のあたたかいお人柄に甘えさせていただきました。
帰るときにM野さんに階下まで送っていただき、立ち話をしていたときはひどくしんみりしてしまい、少し泣きそうになりました。
何度経験しても別れというのはどのような形であれ慣れるものではありません。ヤダーセンチメンタル。
今ひとりになって、再度切ない気分に。
皆さんライブ呼んでねーなどと温かい言葉をかけていただき、ご迷惑もたんまりかけてしまったのに本当にありがとうございました。


またどこかでお会いできたら幸いです。
・・・ってこれバンドのblogなのにすみませんね・・・




三木
感傷的に感謝
[PR]
by uranbana | 2007-05-30 16:41 | gandhara