ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ねだられている

b0053091_19582677.jpg

ぬこさんが餌をくれにゃーと言うのを聞こえないふりをしてます三木ですよ。
自分らの晩御飯の時間と合わせたい。


しかしご無沙汰も慣れっこになってきてしまいましたね。
最近フォトショップにかかりきり気味になっているのと、これといって書くことがないせいかと。思う次第。


そう言えばもうすぐ三十路の階段を昇る次第。そんなセンチメンタル。
や、正確に言えば感傷的になんぞなっておりませんで、もう潔く歳を聞かれたらさんじゅうですよと答えたい次第。
気持ちはもうさんじゅっさい。
そんな乙女心。


とりあえずWebの勉強します。
レイアウトや色合いにもいろいろ意味があるものですわね。




三木
[PR]
by uranbana | 2007-05-29 19:58 | gandhara