ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚の嵐

b0053091_1252019.jpg

b0053091_1252199.jpg

ドモドモ(釣りバカ)三木です。
釣りと言えば私の叔父さんが釣り吉サンペイ並に釣り好きで(と言うのも父の実家はセキサバセキアジで有名な佐賀関でして、家をちょっと出るとすぐに海があったため、兄弟揃って磯釣りをしていたとかいなかったとか)、最後にパパールの実家に行ったときも叔父さんは釣りを嗜み、雑魚である河豚がとれるたびにおもいっきり海と反対方向に投げていたものです(ひどーいと子供心に思ったものです)。
ちなみに最後に佐賀関に行ったのは13歳・・・以来叔父さんにも会ってませんが果たしてまだ釣り好きなのでしょうか。


話が大幅に逸れましたが私の周囲は結婚ラッシュであらせられます。
めでたい。こちらまで幸せな気分にさせられますね、式から参加させていただくと。

画像は土曜日のA池&O本結婚式でいただいたお花と、日曜日に小俣くんが参加した学科のお友達のパーリーでいただいたショコラについてたリボン&小鉄のコラボレーションであります。




三木
皆さん末永くお幸せにだよ~。
[PR]
by uranbana | 2007-05-16 01:25 | gandhara