人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fly high, lifetime (2007)

暮れ行く坂道 きみの背中追いかけた
「ついてくるなよ」と きみは振り向きもしない
別れの日くらい 優しくして欲しかった
本当は寂しいよ きみは振り向きもしない

言葉より ただ、おどけてくれたなら

出て行こう、この全てを置き去りにしなくてもいいよ
出て行こう、きみの全てをかき集め抱きしめた

ほどけた指先 もう届くことはない
離れてしまった きみの心は冷たい
別れの日くらい 私見つめて欲しかった
「ついてくるなよ」と きみの心は遥か彼方

「どこへでも行けばいいさ」と
きみはいつも遠くを見てた
空を、空を見上げたのなら
きみを、きみを忘れてしまえば

言葉より ただ、そばにいてくれたら

出て行こう、この全てを置き去りにしなくてもいいよ
出て行こう、きみの全てをかき集め抱きしめた
by uranbana | 2006-10-31 20:04 | lyrics