人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天国と白いピエロ

天国と白いピエロ_b0053091_1826432.jpg

楕円が描けないばっかりに小さい指輪を何倍もの大きさに拡大素描するのに十数時間かけてしまいました三木です。


ようやくここまで。長かったよ。
今日で描き終わるとよいなあ。
しかしわっかのでこぼこ感とジルコニアのきらきら感は多分今日の2時間じゃ無理ら。
どうも私はひとより集中力がないくせに考えすぎて無駄に時間がかかっているようです。
や、いいんだけど。今年はアクリルできるかなぁ・・・そろそろ色モノに挑戦したいのです。
デッサンまだまだなのに先生に言い出す勇気がなかなか出せません。


ところで未だに京王線の待ち合わせだとか通過待ちシステムが把握できません。
なんで私はまだ桜上水にいるんだ。





三木
by uranbana | 2007-01-10 18:26 | gandhara