人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイスキシシュンキ

"High School Never Ends"という曲調とタイトルがばっちり合っている、BOWLING FOR SOUPというバンドを聴きつつこんにちは三木です。
退社間際のJ-waveはなんだか無理矢理テンションあげてる感じがしますね。

で、このバンドさん。
ジャーッジャジャージャッジャッジャジャーってギターがぎゃんぎゃん言っている、そんな音(相川七瀬にも当てはまるな)。
あまり好んで聴く曲調ではありませんが、このタイトルちょっといいですね。
何故って私は高校とか高校生とかいう単語が大好きなのでありますい。
学園とか青春とか部活とか学園祭とか夏服とか冬服とかつまり制服とかとか。わあー。
学ランとかセーラー服とか、ファーストフードのお店で高校生のカップルがきゅんきゅん話してるのとか、むちゃくちゃ意識してしまいます。
そして大体小俣くんに哀れまれます。

今度のおうちは、近くに中学校と小学校があります。
高校じゃないけれども、なんだかほわあっとした気分になります。
それと今度のおうちに引っ越してきておよそ久しぶりに(?というか自分が住んでいるところでは初めてかもしれない)、コンビニでたむろす所謂不良と呼ばれる子たちを見ました。

生活圏内に思春期があると、なんだかむずむずします。
私だけでしょうか。
なんだかわけもなくにやにやしてしまいそうになるのですが、近所のいたいけな中学生たちに不気味がられるのは嫌なので、小学校・中学校の前を通るときは気を引き締めます。




三木
本日はサークルの後輩ちゃん、ルーシーとともに岩盤浴に行って汗出してきます。
思春期とは程遠い響きです、岩盤浴って。
間違いなく違う汗だ。

by uranbana | 2006-11-14 18:33 | daily