人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

投票合戦再び

どうもこんにちは三木です。
日にちの感覚がありませんで、いつもなら血沸き肉踊るフライデーもなんだかぼんやりとしております。

ところでだね、ということが二点ほどあるのです。

ところでそのいち
最近このブログに「ウランバーナ*ゲイトウェイ」で検索して来てくださる方が増えた。
皆様の「ちょっと気になる存在」に昇格しましたかもしないかも?

ところでそのに
すっかり忘れてた今年5月のMTV出演から約5ヶ月。
番組制作の方から再びビッグチャンスのメールをいただきました。ワーワー!

以下引用させていただきます。

来る11月10日に渋谷O-EASTで「ADVANCE WARNING LIVE SPECIAL」が開催され
ます。


「MY ADVANCE WARNING」の週間勝者の「ullambana*gateway」さんは
10月18日(水)13時~10月31日(火)12時の期間に
「MY ADVANCE WARNING SPECIAL」出場を懸けた投票受付をさせて頂きます。
ファンの方々の投票で見事1位となったアーティストには11月10日(金)渋谷O-EAST
で開催される
ライブにオープニングアクトとして出演して頂くことができます。
皆様のオフィシャル・サイトで告知して頂きますようお願いします。


ヘイやったね。
喜んで告知です。ライブ告知の後にこの告知。なんだかツイてるねノってるねだね。

そんなわけで皆様、よろしければお手すきのときにでも下記URLにフライハイしてポチっとやっていただければこれ幸いでございます。

投票ページ
http://www.mtv-aw.jp/myaw/index.php

期間は上記してありますよう、10月18日(水)13時~10月31日(火)12時まで。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。切に。ひらに。




三木
ところで投票ページに掲載されてる自分の写真ホント嫌い。
今更だけどさ…へへ…

by uranbana | 2006-10-20 13:41 | daily