人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さ!欲しいひと手ぇあげて~~~~!!

先日書かせていただいた仔猫ちゃんのことですが、結局この雨風と気温の低下にどうにもこうにもほっとけなくなり(尻尾が曲がってるところとか…目やにがすごいこととか…痛々しすぎるぜ)小俣くんと相談した結果、里親探ししようぜよという結論に至りました三木です。

画像を載せます、しかと見てください。
長いこと雨風に打たれていたせいか、風邪をひいてしまった模様…私今回初めて猫の青っ洟を見ました。
だらーんて…目やにもすごめなので、明日獣医さんに連れて行きます。
(でもご飯はちゃんと食べる。結構な食欲)

どなたか一生面倒を見てくださる方、
猫用三種混合ワクチンをちゃんと年に一回受けさせてくださる方、
将来絶対やってくる発情期にはちゃんと避妊手術を受けさせてくださる方

どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡はウランバーナメールか、このエントリのコメント欄にどうぞ…
いやもう、本当に切実に何卒何卒よろしくお願いいたします。

ご存知、我が家には既に二匹おりまして、先住鈴子さんと小鉄氏はぎりぎりしておりますのでこれ以上はもうちょっと…ええ…


【猫情報】

仮名称:チビ子(情が移らないように控えめなネーミング)
白ベース、ちょいブチ
女の子
生後3ヶ月くらい
スリム…つか痩せている
人懐こい(撫でたり餌あげたりでごろっごろ言います。ちなみに小鉄は未だに言わない。鈴子の乳吸ってるときくらいしか言わない)
尻尾を骨折?したらしくかぎがたに曲がっている

まだ、野良子特有のきつさが顔に出てますが…いっぱい食べさせていっぱい可愛がってあげれば絶対もっと可愛い顔つきになるですよ。
是非ご検討くださいませ…!


さ!欲しいひと手ぇあげて~~~~!!_b0053091_0153983.jpg
さ!欲しいひと手ぇあげて~~~~!!_b0053091_0161142.jpg
さ!欲しいひと手ぇあげて~~~~!!_b0053091_0173221.jpg




三木
by uranbana | 2006-09-14 00:18 | daily