人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

品川の美女

町中で可愛い子、綺麗な子、お洒落な子、美しい女性(女性、と書いてひと、と読む類のアレ)、かっこいい雰囲気の女性等々私好みの女子を目に留めるとついついじいっと見つめてしまいます三木ですよ。
すると大体私の熱視線に気付いていただけるわけなのですが、その都度ほんの少しですが怪訝な目をされます。
そらそうか。
ごめんなさい見つめすぎました悪気があったわけではないのですあなたがあんまり素敵だから、ついつい不躾ながら見入ってしまいましたと念をこめて目を逸らします。
で、ひどいときはすれ違った後など、振り向いて連れ立って歩いている小俣くん等に今の子きゃわいかったるんるんと報告したりします。

なんでこんなことを携帯でせこせこ打ち込んでいるかと言うと、今さっき品川で大変美しく品のいい女性に見とれてしまったからで、東京にはかわいこちゃんがいろんなとこから集まってきててずるいよなぁと思ったからであります。




三木
や~美しかった。

by uranbana | 2006-08-22 17:51 | gandhara