人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戻ってこれない

諸事情により朝からGlamorous Sky聴きっぱなし三木ですこんなに真剣(?)に曲を覚えようとするなんて何年ぶりかしら。
ギターがたっぷりひずんでいて少々疲れて参りました。
が、これはあまり問題ではないのです。
問題は残りあと一曲を、まだ一度もちゃんと聴いたことがないということです。
そして練習は明日…無理なのではと。
今夜は用事があって21時からちょっと近所とは言え出向かなければならないところがあり、TSUTAYAなどで(ちなみにitunesではなかった)借りて帰宅しても聴けるのは23時過ぎてしまうのではないかと危惧しております。

6月7月の不調はまだ続行中なので、そろそろ身体がぎりぎり言っているのを感じることができます(PMSもあって)。
とりあえず、今週のライブ(会社)が終わったら別の病院に行こうと。
自分的にはちゃんと睡眠は取っているし、食事も摂っているし、もっともっと夜通し働いてる方々に比べれば無理はまったくしていないつもりなのですが、やはりもう少し若かりし頃に出歩きまくっていたツケが今廻ってきているような気がします。
すぐ疲れちゃう。
我ながら虚弱(ばてるのが早い)、と感じることが多いので漢方を飲み始めました。
効いているのかいないのか、まだ飲み始めたばかりなのでわからないのですが心なしか足先が冷えなくなったような(それともむくんで?!)気がします。


ところで日曜日は新曲の構成・メロディを組み立てまして、8月5日のライブには間に合わせたいと思っております。
7月の最初にリズム隊の素晴らしい音も録音したので(しかも新しいMTRで)、それに新しいのと前録したものを歌い直したいと思います。
近々。
でも8月5日のが終わってからかな…毎週三連休だったらいいのにねぇ。

今日もなかなか現実に戻って来れません。
早く帰って音源捜さなきゃ。(;´ρ`) グッタリ




三木
by uranbana | 2006-07-18 16:30 | daily