人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(`Д´)ノプンプン

ヽ(`Д´)ノプンプン三木ですご存知かと思いますが私は大変怒りっぽいのであります。

何かにつけてヽ(`Д´)ノプンプンしているわけであります。

今日はひょんなことから病院に行ったわけなのですが、そこのぼんくら医師(いつもいっているKやま内科ではないですよ)に対しても病院を出てからずっとヽ(`Д´)ノプンプンしており、会社にやってきてから心優しき同僚のM野さんに洗いざらい本日の病院の不手際及びぼんくら医師の優柔不断(もしくはやる気のなさ)をぶちまけて、ちょっぴりすっとした次第であります。

怒りは何も生み出さないとどこかの誰かが小説でも書いておりましたが(阿刀田さんのナントカ奇談だったかな)、いやはや自己嫌悪の生産性と疲弊の生産性は極めて高く、本日は午後からの出社にもかかわらずもう帰る気満々です。

とりあえず、新宿にある漢方薬局に行こうと思う。
あのぼんくら何も解決策よこさないでまた2週間後にでも(この辺も適当というか曖昧というか。しかも処方箋2週間後とか言ってんのに12回分しかくれなかった)来てくださいじゃないよヽ(`Д´)ノプンプン




三木
by uranbana | 2006-07-13 18:04 | daily