人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瀬戸の花嫁

せとはひぐれてーゆうなーみこなみー三木です明日はもうかれこれ17年とか18年とかのお付き合いになる友達が嫁ぐ日でございまして、私朝から福岡へ行くのでございます。
この歳になるとなんだかご祝儀をお渡しするときに袱紗がないのが恥ずかしい気がして、今日のお昼休みにちょっと買いに行きました。
間に合わせみたいな感じでアレなんですけど、ないよりはいい(自分的に)。

しかし自分の結婚式では泣いたりしなかったけれども、数少ない友達Yちゃんが嫁ぐ(しかも福岡…遠いわいな)明日はなんだか感極まってしまう予感。
落ちないアイメイクで挑みたいところです。
てか今日帰ったらお歌を練習しよう…(;´Д`)


*


ところで話変わって、私昨日、ダーツをしてみました。
会社の方にお誘いいただきダーツバーデビュー。
最初はバカにしていたのですが(真ん中さえ狙えばいいんだろなんでそんなにブームなんだ的な。流行っているものから目をそむけたがるひねくれ者の私ですよろしくね)、やってみたら難しいのですね。
と言うより、面白かったです。
一口にダーツと言ってもいろいろルールがあるなんて知りませんでした(でも得点を競うルールくらいしか覚えてないよ)。

や~でもシティな遊びだった。
テキサスの片田舎でも流行ってそうだけど。
むしろそれくらいしか娯楽がなさそうなイメージでもあるけど。

また行きたいと思います。へへ。




三木
by uranbana | 2006-06-30 17:07 | daily