人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家内サッカー

ヤットヤットヤットデーターマーン三木ですデタマン。

週末は飲んで飲んで呑まれて飲んででした(自分比)。
楽しいお酒はいいお酒。
最近昔は飲めなかったと言いますか、飲めないわけではないけれどもできることなら他のものを、という類のものがすんなり美味しく飲めるようになってきて嬉しい限り。
とりあえずのビールとか、焼酎ロックで!とか。
ワインも1杯ならいけるね。

基本梅酒なのですが、焼酎ロックはイイね、なんにでも合うよと思うのは私だけですかそうですか。

そんなわけで金、土と機会がありましてルンルン飲んでいたのですが両方とも帰宅してぐでぐで。
ぐでぐでで帰ってベッドで死亡すると、大体リーダーがうちに新しく来た平面テレビの前にてルンルンサッカーを見る、そのようなパターンです。
これから1ヶ月、彼は存分に眠れるのかどうか果たして心配であります(ちなみに私はそんなでも…ここ最近は我が家のテレビのチャンネル標準がサッカー関連に合わさっていたので嫌でも有名選手の名前をちらほら覚えることとなりましたが。クラウチとか。ワンチョぺとか。デスピサロとか)。
結果、ちょっと面白く見られるようになりました。
4年前の日韓ワールドカップは日本国内のお祭り騒ぎ加減に大変嫌気がさしたものですが、今回は我ながらよく見ております。

本日は対オーストラリア戦、旦那氏は朝から浮き浮きだったので私も見ることでしょう。

かの国のお祭り騒ぎに便乗して今日も梅酒予定。
そのうち自分で漬け込みそうです。




三木
by uranbana | 2006-06-12 14:36 | daily