人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お膝元

お膝元_b0053091_2151432.jpgお膝元_b0053091_2151492.jpg

今すぐボンボヤージュ!三木です最近小鉄が自分の名前をようやく覚えてくれた模様で、呼べばめんどくさくないときは返事をしてくれます。
最近は目立った悪さをしないので関係は良好、よく一緒にごろごろしております。

しかし今日は吉祥寺すごいひとだったよ。
ひと混みでお腹いっぱいになってしまい予定より早く、夕食食べずに帰ってきてまった。
明日は仕事だし。ギー。

そういえば、昨日は歌を録りました。
最近めに作った曲を3曲。いいよ。
歌うのはやはり気持ちがいい。
しかし何度辞めたい⇒やっぱ好きを繰り返せば、モノになるのでしょうね。
満足してしまったらそれでおしまいだとも思いますが、焦燥感はときに不安定(=不快感)を生みますわね。
とりあえず、今のところは気持ちよさがまだ持続中。
小俣くんがええもんが録れたとうきうきで先ほどから作業部屋にこもっております。




三木
by uranbana | 2006-03-21 21:51 | gandhara