人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cliche

ばいばいまいすうぃーだーりんさよならしてあげるわ三木です今週は低迷期でうつらうつらと日々をやり過ごしていたらあっという間に金曜日ですね。

それだけが救いだ。

明日はライブなのです。
初めてのところはやはりウキウキします。
↓でリーダーが宣伝しておりますが、今のテンションがどうであれ明日は楽しくやってると思いますのでウランバーナ目当てで遊びに来てくだすった方はどうぞライブ前でも後でもお話してやってくださいませね。


ライブと言えば明日は月刊プロボーラーもライブなのです。
Vuenos近所(というか同系列)のAsiaで。

皆さんご存知ですか。プロボーラー(実は私もよく知らない、ていうか彼らの音を聞いたことがないのですが)。

実はこのユニットの片方、K田くんと言うのですが、中~高校の頃日本人学校でちょっとかぶっていた時期があり、ほかの日本人の友達連中とともに遊んだりすることもあり、わりと仲良かった(と思うんだけど…こっちが一方的に思っていただけだったら恥ずかしいですわよね)のですが、今彼をさまざまなメディアで見かけるとあの頃の面影があまりなくてびっくりです。
や、びっくりしたのです、最初なんかの拍子に見たときに。
あちらはこちらを覚えてらっしゃらないかもしれませんが、自分のかてうの友人知人が活躍している姿はやはりどこか誇らしい心持になるものですね。
が、勿論そればかりではないのが人間かと。
同時に焦りも生じるものですが、それにペースを乱されないようにしたいものです。

ひとはひと、自分は自分。

使い古されたクリシェですが(こういうありきたりなことをさも自分の言葉であるかのように第三者に言われたりすると多少ならずともイラッとさせられるものですが)、自分自身でちょこちょこ呪文のように唱えてると少しは気が休まる気が…しませんね、焦るばっかりです。
焦るばっかりなので、せめてそれでペースを乱されてトチ狂った行動に出たり投げ遣りにならないように精神面を安定させたいものですね。

日々精進。




三木
by uranbana | 2006-03-03 14:09 | daily