人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちデモリッション

あーらしをーおこしてー三木です気持ち的になんだか余裕のない一日でありました三木ですいぎーーーとなることがたびたびありましたが帰宅してテレビ見たりご飯食べたりしたらちょっと落ち着きました。
ここのところの浮き沈み…やはり年の瀬だからかしら…
同年代の女性(とは言ってもサンプル数2~3人)に聞いたところ、その方たちもこのなんとなくメランコリックかつセンティメンタルかつディプレッスドてかまぁつまるところ憂鬱なんですけど、似たような症状に陥っているようでございます。
寒いしね…天気はよくても寒いしね…

それにしてもいきなり話は変わりますけど今の今まで崩れまくったレイアウトをさらしていたのですねキャー恥ずかしい。
今日はちょっと暇だし年の瀬バージョンブログにしようかな…などとわかりもしないのに調べもしないで色々いじっていたら↓の方の「前のページ」「次のページ」て表示が戻らなくなってしまい、あーもういいやまた今度直そうと思っていたのに編集していたページが実はあの椿のCSSで取り返しのつかないところになっていたというわけです恥ずかしい。
ついでに言うと↑のロゴてかヘッダーももちょっと右に行ってくれ、↑右の「ログイン」て字ももう少し左にそうそう右の方もう少し真ん中寄ってくださいお願いしますと集合写真を撮るカメラマンさんの気分でありますよ。
自分でも何書いてんのかわけわかんないな。
平たく言いますと、つい先日までの椿バージョンブログはもう二度と還らぬものとなったわけであります。
間違えてソース消しちゃったよーんてことです。
おかげでバランスが悪いよーーーごめん!正直ごめん!

まぁいいやちょっと見た目的にお見苦しいことになっておりますがお赦しくださいませ。
多分すぐ飽きるのでまたそんときは本でも見ながら(持ってないから購入しようかと…。そんな高いもんでもないし)ちゃんとデザイン方法をお勉強しつつ作り直したいと思います。




三木
by uranbana | 2005-12-22 22:13 | daily