人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭の後、いまだ冷め遣らぬ。

誰もがいつかー三木です最近めで責めてみますよ時には少女のように。
どぅーあすいんふぃにてぃのナントカの坂道とかいう歌ですがそこしか覚えてないのが悲しいところ。
カラオケ行ったら歌えるんだけどねー全部。

大分遅れてしまって大変申し訳ないのですが、土曜の夜さと連れ出されてくださった方々、4回目のイベントにお越しくださって大変ありがとうございました。
マジで感激しました。
何回やっても主催イベントってあたふたしてしまうのですが(運用は全部リーダーがひとりでやってますし)、今回もやっぱり楽しかったです。
やっぱりねー仲良し音楽団の方々と一緒に音楽やってお酒飲むのは格段に楽しいわけでありまして、それに加えていらっしてくださった方々も友達だらけ知り合いだらけじゃ浮かれないわけがないのです。
用意したCDも全部なくなり(てかアンケート書いて持ってってくださった方々ありがとうございます。大変ためになったり嬉しかったりです。一度でも聴いてくださると嬉しいことこの上ないですね)、書いたのにもらえなかったよーと残念がってくださった方々には大変申し訳なかったですが制作側としては嬉しいご報告でした。
近いうちに手渡しか郵送(住所教えるのめんどくないよって方)かでお届けしますのでご勘弁を。

飲み会も調子に乗って2時3時まで白木屋に居座ってしまいました。
ただ、さすがに夜通しは身体が持ちこたえませんで付き合いのよろしい友人連が帰りたがらないのも振り切って夜中のタクシーを拾ってしまったのはえらいこと申し訳なかったです。
でもありがとう、おかげで楽しかったものすごく。
mixiにも書いたけど日曜なにもないからっつーてもせっかくの休日に日の目を見られなくしてしまったA子さんや…ありがとうありがとう。
近々またゆっくり飲みますよ、連絡します。

また、対バンさんとDJやってくれたふたりへのお疲れさまとありがとうを。
対バンの皆さんレベルの高い演奏をありがとうございます。
そしてDJのおふたり、センスの大変よろしい選曲をありがとうございます(mixiでも書いたけど)。
自分の出番までの時間、まったく飽きることなくあっという間に時が過ぎましたよ。
またご一緒できることを切に願っております。よろちくね。

最後に、行けない!でもがんばてネーといった内容の温かいメールをくださった方々、大変心がぬくもりました次回というか、また機会が合ったら是非遊びにいらっしてね。ホント感謝。
(Jちゃん、写真ありがとうねー。リーダーに見せたら絶賛してたよ)


また次回、12月17日のイベントで今年のライブは終わりですが、来年からも色々新しい面を模索しつつ進化していきたいと思いますので是非願いいたします。
てかひと段落ついたところで新曲作るわよ。




三木
さて、日曜日に眠い目をこすりつつお友達のところに髪の毛を切りに行って紀宮ヘアーにしてもらいました。
つるつるブラボー。アタイ今時流に乗ってる!

by uranbana | 2005-11-21 14:59 | daily