人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きなものはうに丼です

オーソーレミーヨー三木ですヨー。

ヤダ村上ジョージみたいな出だし…北海道から昨晩帰ってきました。
旅行なんて何年ぶりかしら(実家は含まれず)?
猫は小俣家父母様に面倒を見てもらい、久々に旅してまいりました。
色々見たり感じたりしたのでスリルも加わり少々疲れたのもありますが大自然という言葉がぴったりの素敵な場所でした。
だてに世界遺産に登録されてませんね、知床。
およそ東京近辺ではお目にかかれない動物をたくさん見ることができました。
今度は道南から道央のコースを取りたいと思いますが、次回北海道はもう少しあったかい季節を選びたいですね。
まだ10月だというのに十分寒かったです。
それと、夜の山道峠道は極力運転しない。
狛江に戻ってきて近所の猫が私の前を走り抜けただけでびびってしまったのはおそらく阿寒町に行く途中、夜道でシカと接触事故を起こした後遺症だと思います。
はーしかしうに旨かったなぁ…大学のときもうに食べに函館に行ったのですが、今回も食事はうにメインでございました。
ぷりぷりで甘かったです。うへへ。




三木
by uranbana | 2005-10-24 16:47 | daily