人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな気分のときは何も書かなきゃいいのに

季節の変わり目のせいなのか夏の冷えがよろしくなかったのかここんとこふらふら漂うように会社に来ております存在感まるでゼロ三木ですよ血が足りないよ…血が…レバーたくさん食べたのにやはり貧血はそうそう治るもんじゃないのかしらね。


*


もう大分経ったような気がしますが、週末に髪の毛を切りに行きました。
ずっと長かった髪を、と書くほどずっと長かったわけではないのですが、ここ1年ほど長かったのをばさりと切ったら随分とすっきりいたしました。
今は肩にすら髪の毛がつきません。
ラクでいいですね。
スカーフとかマフラー巻いても髪の毛が邪魔しないし結んだりしなくてもうっとうしくないし。


*


体調が芳しくないため日記すら書く気力が低下しております。
いろいろあってもなんかここで書くことでもないしなぁと思ってみたり。
てか体調が悪いと会社までの道のりが随分と遠く感じます。
ドアツードアで30分くらいのところに転職しようかナァなどとこうやって体調が悪いときは考えるのですが今以上の職場はないんじゃないかと思うとなかなか腰が上がりませんね。
困ったものです。




三木
生気のないうんこ日記でごめんなさいね。

by uranbana | 2005-09-28 15:36 | daily