人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

beautiful

せえうーんそれはーきみがみたひかりーぼくがーみーたーきぼおー三木です随分と遅れてしまって恐縮ですが改めまして御礼を。

せえうーんそれはーふれあいのこころーしあわせのーあおいーくもー。
青雲のCMソングでございました。


改めまして、御礼。
↓でも小俣リーダーが書いてますけど。
9月17日は連休初日にもかかわらず、来てくださった方、打ち上げまで残ってくださった方、そんでもってイベント参加してくださったバンドさんたち、並びにいつもいろいろわがまま聞いてもらってますSHOWBOATのスタッフの皆様、今回も気持ちよく演奏させてもらいましてまことにありがとうございました。
また次回(12月ですね)、更に何か一工夫、イベント的にも曲的にもパワーアップして皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

形式上のご挨拶っぽくて、面白みも何もないのが申し訳ないです。

しかし最近思うのですが。
学生生活卒業して早5年、正直この歳でお友達づきあいできる人々とお知り合いになるとは思いませんでした。
最近はネットが大活躍しているのですが、バンド関係とかでも新たなひとのつながりができることの楽しさをひしひしと感じております。
この歳でバンドをやっているとどこかしらまだやってんの、という冷ややかさの入り混じった視線を感じないこともございませんが、まだ頑張ってやっているおかげでここ数年、楽しい面白い良識のある方々とライブやらイベントやらでお会いして、懇意にさせていただくことができていると思います。
私ひと見知り激しく、なかなかどうやってひとと接していけばいいのやら色々探り探りでときに不快な思いをさせてしまうこともあると思うのですが、それでもライブやりますよと声をかけさせていただけばレスポンスが返ってくるのは大変ありがたく、嬉しい限りです。
仲良くなるまでにわりと時間がかかるので一気に意気投合!ということは正直あまりないですが、ここ最近お知り合いになった方々とはお友達コースを着々と歩めたらいいなぁと思います。
ので、どうぞごひいきに。
だるそうに見えても寂しがりやです、仲良くしていただけると喜びます。


*


ところでライブの次の日、法事で山梨まで行きました。
11時半くらいに甲府について、16時半くらいまでいたのですが、さすがにライブ翌日(ちなみに打ち上げで油売りすぎて私らは終電を逃し、経堂から狛江までタクシーに乗りましたよ。翌日はシャワー浴びるためにも朝7時半起き…)なだけあってぐったりしていたのですが、一旦帰宅して礼服を着替えてから調布まで自転車で行き、見つけたよさげな居酒屋で軽くお疲れ会をやりました。
そのせいか、次の日まったく使い物にならず。
おまけに昨日も使い物にならず。

わりと、ライブの翌日も元気っちゃ元気なんですけれども、今回はいい意味で消費できたのかもしれません。
ここに書くのも正直な話力のいる作業でした。
別に書きたくなかった、と言っているわけではないのですが。

10月中にお外に出たり録音したりと地味な方向で活動するつもりですが、その間にいろいろまた蓄えたいと思います。
お歌の練習もするお!

それではそれでは。




三木
by uranbana | 2005-09-21 14:10 | daily