ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

露出度アップ

昨晩、ヤマハの担当者さんから電話をいただきまして
バンドサミットのファイナルステージに進出させていただけるという
ご報告を受けました。やったね。

みきあき同様、僕もライブとは全く違った不思議な緊張を
してしまっていたので、のびのびとできなかったので
心配していたのですが、親切なヤマハのスタッフさん達の助力も
きっとあったのでしょう、最後の20バンドに残らせていただきました。

11/3(祝)にパシフィコ横浜のイベント会場で
入場無料のライブに出演させていただけるようです。

最近、どこに何があるかわからないので
いろんなところに露出できたらいいなと三木さんと話していまして
そのうちストリートなんかもやるでしょうし
いい傾向にあります、ウランバーナ。
なんとかのし上がっていければいいなと思っていますので
みなさん応援よろしくお願いします。

いやはや、みなさんにいつも助けられております。
そのことは常に忘れないで続けていきたいものです。

17日、あさってももしまだお暇な方がいらっしゃいましたら
遊びに来てくださいませ。
ウランバーナは8:30くらいから演奏します。



小俣
[PR]
by uranbana | 2005-09-15 12:49 | daily