人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リセットボタン

生意気言うなとしかられそうですが日曜日のライブの後、暑い日々が続くせいもあったのかもう疲れてしまって仕方がなく身の回りには負のオーラを振りまき化粧もやる気を見せず地を這うような重たさでうだうだしていたので夏休みらしい夏休みは取らない予定だったのにも関わらず昨日一日お休みをいただきました三木です家でアイス食べながらPC見たりテレビ見たり漫画読んだりして過ごしたら素晴らしいリフレッシュ効果。

私の場合、どこか旅行に行ってステキな景色を見るよりも家の中にこもって猫とともにのんびりごろごろして寝て食べてを繰り返す方がいいリフレッシュになるようです。
いっぱい寝たから身体の疲れも取れるし洗濯も日の高いうちにできるしご飯も夕方に買出しに行って小俣氏が帰ってくる頃には出せるし最高ですね、家ライフ。
どっか出かけるのも好きなのですが、どっか出かけたら次の日はまるまる休まないと私駄目なのですよ。
駄目とか別にちょっと昔は思っていなかったのですが、最近は非常にしんどいなと思うようになってきました。
将来は家でやるお仕事をしたいと思います。
たとえ外出しないようになって身体がたるみ顔の輪郭がゆるみ、ひとには見せられない有様になってしまったとしても。

しかし、気が緩みすぎたのか今朝もって来るはずの弁当をまるまる冷蔵庫に忘れてきてしまいました。
おかげでおいしいサンドイッチをお昼に食べることができましたが、昨日の労力は一体、と軽く落ち込まずにはいられません。


*


今日はA部A子嬢と品川でご飯です。
本当はA達Y佳嬢も来るはずだったのですが、都合により今回見送り。
このY佳ちゃんは来年遠くに嫁いでしまう予定なので、今年はたくさん会っておきたいところです。
友達が幸せになるのは私の幸せでもありますが、数少ないフレンドが益々身近にいなくなるのは寂しいことです。




三木
by uranbana | 2005-08-18 15:29 | daily