人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(* ^ー゚)「まったくアナタってばダメなひとね」

そんなに毎日毎日書くことなんてないよ!と思いつつ本日も帰りがけにロッグイーン・ザ・ジャイアント!三木です皆様にはお見せできませんがいろいろジャイアント。死。

会社から見える夕焼け小焼けが実に美しいですが、前より窓際に近くなったため(窓際というのは別に何もすることがなくて窓際に移動させられて一日中クリップ数えるとかそういうことではありませんよ?)、ちょいと右を向くとまぶしさに目を細め眉間にシワを寄せということが増えました。
いけない、眉間のシワはダメなのよと思いつつ、なかなかお外の景色が見えない今日この頃。
いろいろ必死ですね。


*


そろそろビールが飲みたいので帰りたいと思います。
お腹がすいてきてしまったので書こうと思っていたことがふっとんで脳がグッバイしてしまったのも大きな原因ですが。
とりあえず空腹じゃお話になりませんから。ええ。




三木
by uranbana | 2005-06-09 18:23 | daily