人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OL川柳 (字あまり編)

どうも遅刻常習犯三木です脳内から何が分泌されたらこんなにも遅刻できるのでしょうというくらい遅刻してます。

反省してるのにそれが生かされない学習能力のない私…

本日も遅れての出社なのですが、出社早々腹が減っております。
おーなかーがすーいたーせーかいーはひーとつーという替え歌が頭の中で繰り広げられて非常に鬱陶しい状態になっております。
メロディはイッツァスモールワールドです。ぐるる。


*


恥ずかしいお話をひとつ。
とは言ってもエッチな話ではありません。
それどころかたいした話ではありませんが。

今日はウエストがゴムのわりかし派手なスカートを穿いてきたのですが(白い生地に古着っぽい派手な紺色の花柄)、どうもここのところウエストのゴムがゆるくなっていたようで(決して自分が痩せたわけではない。ただたんに安物なだけ)、なんかゆるいかもーと思いつつも着替える時間もなかったのでそのまま外出してきたのですが、腰で穿いているそのスカート、気を抜くと少しずつずるりずるりと下がっているようで駅ビルのショーウィンドウで自分の姿を何気なく見てみたらウエストんとこスカートの下に穿いているペチコートが若干丸見えになっていて嫌な汗を噴きました。
OH NO!

駅中で 人目も気にせず スカートを
ちょちょいと引き上げ 27歳会社員

…既婚です。
字あまりすぎても川柳です。

出社早々トイレに駆け込み、スカートをへそが隠れる位置くらいまで引き上げまちた。
かすかなくびれに過剰期待!




三木
by uranbana | 2005-05-18 11:44 | daily