人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこにいっちょるか

どうも貧血気味でふらふら会社にやってくる途中、狛江駅にて献血頼むよお願いします血をおくれという熱烈コールを受けてますますぐったり三木です今のあたいに血をわける余力はゼロに等しいですいでで。

花粉症の鼻炎薬と鎮痛剤と、どっちを飲もうか悩んだところ、最初くしゃみ鼻水のほうが辛いわと鼻炎タブレットを飲んだのですが、腹痛も辛いので結局痛み止めも飲んでしまいました今の私、薬漬け。
何が効いて何が効いてないのか、微妙なところ。
とりあえず鼻水は止まりましたがかゆみは残っているので歯がゆい思いをしております。
おまけにお腹もばりばり痛いよナロンエースさんや、もっと頑張っておくれ。
訴えかけるも答えはなく、私にできることと言ったらしくしくずきずき痛む下腹部と腰を冷やさないようひざかけをぐるぐる腹回りに巻くことくらいです。


*

仕事の都合でパパが来日しております。
先日のイベントの日に日本に来たのですが、こちらがライブだったためその日は会えず、今日暇なら夜一緒に御飯でも、と言われておりました。

が、ここで問題が。

パパがアメリカを経つ前に私に送ったメールに、日本ではどこに滞在するか、アイテニラリーが書かれていたのだと思うのですが、何故か文字化けしており読めず…もっかい送ってくれ、と返信したところもう彼は日本にいることをすっかり忘れておりました。
で、本日いちにちパパからの連絡を待っているところなのですが、なしのつぶてというやつです。
何時にどこで待ち合わせするのか、そもそもパパとの約束はまだあるのかないのか、ちょっと焦ってきた私はパパが泊まっているであろう新宿のホテル(京王プラザホテル、ヒルトン東京)に電話をしたところ、京王プラザホテルのフロントの方を困惑させるに終わりました。
パパはヒルトンにチェックインしていて、ホッとしたのもつかの間、父はじっとしているのがもったいないとでも思ったのか、部屋にはいませんで、留守電にメッセージを残してむなしく電話を切りました。
私のおどおどした口調が始終聞こえていたのでしょう、電話を切ったら同僚でお隣の席のO沼さんがくすりと笑ってこちらの様子をうかがっておりました。
遅れてきたうえに私用電話、最悪です。

しかも今夜の約束(?)ははたしてあるのかないのか。
痛む腹をかばいつつ悶々としているのでありました。




三木
by uranbana | 2005-03-30 17:35 | daily