人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「酔ってらっしゃい見てらっしゃい、と。つまりそういうことなんです」

グッイブニン三木です先ほどまで趣味、お菓子作りですとばかりに結構な量のブラウニーを焼いておりましたおかげで家の中がすっごい甘い匂いに包まれてますよたくさん食べたわけでもないのにもうたくさんだ。


明日はいよいよイベントです。二回目。
いよいよ、と書いたもののそんなにうわーやっときたぁという感じではありません。
今月ももうすぐ終わりですが、あっという間に日時が過ぎさっていく今日この頃。
結構しょっちゅうこれ書いてますが、本当に今の時点でもう日曜日かよ、と思っているところです。
週末ばっかり楽しみな生き方をしております。

明日のお知らせです。
ちょっと前にリーダーも書いてましたが、ウランバナ第二回イベントのちゃんとしたお知らせを書きます。

bizzare bazar 002
日時:2005/03/27 (SUN)
    open17:30 start18:00
場所:高円寺SHOWBOAT
料金:adv¥1800 door¥2100

*直前でもメンバーにおっしゃってくだされば前売りでお取り置きいたします。心を込めて。

前述してますが、私今回も性懲りもなくおやつを作成いたしました。
よろしければドリンクに添えて、お召し上がりくださいませ。

では明日。

頑張って歌っちゃうよ。




三木
by uranbana | 2005-03-27 00:52 | daily