人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PMS、PMS。

あまりつつしみの無い女です皆様ごきげんようミキアキ改め海パンとかです(もうお好きなようにお呼びくださいませ)物事を隠しておくということがわりと不得意でありますよろしくね。

そんなわけで殿方の皆様にはあまりわかってもらえない痛い痛い週刊に突入なのです。
今にもうずくまってしまいたい。死!死!
午前中にお薬を飲んだのですがなかなかどうして(使用法間違い)訪れるのは眠気ばかりで痛みからくる腹の不快感は一向に消えません実に困ったもんです毎月毎月。
腰を冷やさないようにひざかけを腹から巻いたり夜寝る前にちゃんと湯に使って入浴、また、あんまり空腹はよくない!カーボハイドレイツを取りなさいという同居人の言葉を信じて、備えあれば憂いなしよろしく昨日一昨日あたりから準備しているのですが今わりと痛いです。
上記の努力はノーユース?いやいや少しはましだねと言いたいものです。

おかげさまで気持ちも下降気味。
ついでに天候気温も明日から下降気味でもうなんだかお先真っ暗気分です。
まだぎだーーーというほどの痛みではないのですが、来るの来ないのといつくるともわからぬあいつを待っているこの時間というのは憂鬱感最高潮。
些細なことでも(# ゚Д゚) ムッキーとなります、this might be PMS

アメリカではPMSと言えば苛々していても情緒不安定でも暴言吐いても、その名前から仕方ないよね今日はビッチでもPMSだもの、と大体のことは許されていたものですが、ここジャパンではあまりその言葉が認識されていないためか、苛々していれば何怒ってんだと逆に怒られ、情緒不安手いは疲れの幻想のせいにされ、暴言を吐けば石を投げつけられたりと散々なことになりかねません。

上記サイトを読んでいたらますますブルーデイ。
お仕事をしているのですが、まったくもって進まず飴ばかり食べております。

沖縄黒飴というのがうまいすよ。




三木
by uranbana | 2005-03-02 14:28 | daily