人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告というかなんというか

ご存知人妻予備軍が週末挟んで晴れて人妻になりましたミキアキです三木ってのは旧姓なもんで、これから先も使い続けていいもんかかと言ってアレは…うーんとなどと悩みつつとりあえず今までどおり。

つーわけで結婚しましたすみません。
legally marriedというあいつです。

あまりのずぼらっぷりに、結婚早々嫌われないようにちょっとでも動ける大人になりたいと思います。


*


週末の話。

個展に行ってまいりました。
個展の主ともちょっとお話できて嬉しかったです。

お土産に可愛い猫の手ぬぐいとポストカードを三枚買いました。
透明な額を買って、三枚並べて飾りたいと思います。
猫の手の届かないところに…


*


私の所属する部全員にいただいたブリタと加湿器、大活躍です。
ブリタはお茶にもコーヒーにもうどんのつゆ作るのにも使ってます。
加湿器、ヴィックス・ヴェポラップのかわいこちゃんで、お塩を入れて使うものなのですが、昨日塩入れ過ぎて部屋がスモーク炊いたみたいになってました。
この部屋しめっぽいよ!!
みたいな。

湿気と乾燥の微妙なバランス…大雑把には気をつけたい、そんな土曜日でした。


*


ジーパンの下にタイツ二枚、動くときぎしぎし言います。




ミキアキ
by uranbana | 2005-01-24 12:24 | daily