人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康生活

今週に入ってから随分と健康的に生きている気がしますミキアキです早寝早起き3食きっかり取って駅までの道のり20分を行き帰り徒歩で移動、無煙無アルコールですよしゅごくね?

ミキアキ健康化計画が立てられております、着々と。

しかし朝ごはん食べると10時に会社着いた途端腹が減っているのは何故なんでしょうね。
ぐぎゅる、と言います。


以下、S田さんとの会話を抜粋。

S:S田さん、M:私

S :朝なにくってんの
S :きみたち
M :今朝は
M :トーストと
M :オムレツだった
M :おいしかた
S :おー
S :きっちりくっとる
S :わたしみたいに
S :甘栗とキウイ
S :とかじゃねえんだ
M :超いい
M :甘栗とキウイ
S :わはは
S :木の実ばっかりじゃん!
S :みたいなね
M :わはははは
M :リスっぽい
S :わはは
M :昨日はトーストと前日のサラダの残り
S :山の生き物っぽい
S :健康的
M :ととよのかいちご
S :まえはあきちゃん
S :あさごはんココアだったもんね
M :コーヒーつき
M :そうそう
M :500ml紙パックココア
M :毎日飲んでいたね
M :野菜ジュースも出るね今は
M :ミキアキ健康化計画を立てているらしい
S :わはっは
S :不健康きわまりなかったから・・
M :タバコ酒男の生活だったから…
M :みたいなね
S :そこまでじゃねーだろ
S :(;・∀・)
M :全然ひきこもっていただけです
S :わはは

言ってみたかっただけです、タバコ酒男の生活。




ミキアキ
by uranbana | 2005-01-19 12:18 | daily