人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェオレと下着と

トイレに立つタイミングがなかなかつかめないでいるミキアキですタバコ休憩がないと座りっぱなしですよもう。

なんか毎度毎度タバコに対する暑苦しい思いしか書けませんですみません。

てかトイレ行きたい気がするんだけどさ、きりのいいところまでやってからにしようとか思ってしまうね。
だから膀胱炎という悲しい下半身の病気になるんだきっとそうだ。

よし、推定接触者数のトップページランキング編のデータを集めたらトイレだそうしよう。


いやはや。


書くことないので最近の好きなものでも書きたいと思います。

・口紅とグロス
・ハイヒール
・下着
・カフェオレ

それとちょっとした自慢。
自慢か?

未だにババシャツには手を出してませんよ。
年齢はわりとババに近づいておりますが。




ミキアキ
by uranbana | 2005-01-07 16:07 | daily