人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐだぐだやDAY

こんばんわ、まだかろうじて23日ですねミキアキです本日は目が覚めたら15時半過ぎてて怠惰という名の下に何もしないでいちにち過ごしてやりました。

アメリカ行きの準備はまだ全然してません。
何を持っていったらいいのかもよく把握してないのですが、まぁ実家なのでないもんは購入の勢いです。

毎回毎回。


昨日はカフェコンのライブでした。
オールナイト@ギロッポン。
当初の予定では仕事後で身体も疲れていることだしタクシーで帰ろうと思っていたのですが、ノー・テンゴ・ディネーロ(訳:私はお金を持ってません)ということで、その場にいたひとたちと会話も弾んだ(と思うんだけど…私の思い込み?)ところで結局朝までおりました。

もう!もうもうそんな一晩中起きていられる身体じゃないのに!

夜が明けきらないところで、電車を乗り継ぎ帰宅、案の定こんな時間に起きたって今日はなんにもする気にならないよ!という時間まで寝てしまったのでありました。

今日どこも行ってない。
大掃除もできないから今日あたりお掃除とかしたかったはずなのにお部屋は荒れ放題、洗濯ものもたまりっぱなし、今私は殺伐としたお部屋の中で若干途方にくれ、半ば自棄気味で洗濯機を回しております。

もうすぐ日にち変わるけど…もうすぐ出て行くので大目に見ていただきたいと思います大家さん!いいよね、先日大家さんも上で(大家さんは私の家の真上にお住まいです)洗濯機回してたし。

てか今日お洗濯しないと実家でまともに着られるものがないのでありました。


うーん、でも帰ったら向こうはクリスマスセール真っ只中。
何も買うまい、などと決心してはいますが頭の中で「アレとアレとアレ買おう」と今から計画立てている自分もいます。

奇しくも同じ時期に中学からのお友達、阿部さんもサンホセあたりにいるらしいので、あちらで会えたら懐かし楽しいなと思っております。


ああしかし帰国して疲れてるところにこの荒れ放題の家…明日夜にでも軽く片付けられたらいいなーと思うのですが。
無理かしらうーん。




ミキアキ
by uranbana | 2004-12-23 23:54 | daily