人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物件めぐりの旅(自転車で)

昨日の12月とは思えない夏日の日曜日、10年ぶりくらいにチャリこいで物件を見てまいりましたミキアキです狭いところはまだ通れない!けど自分で歩かなくていいっていいですねスイスイ走ります、スイスイ。

や、歩くのも別に嫌いではありませんが。

引越しって、めんどくさいのですが、間取りを見たり条件を見たりするのが楽しいのでありました。
ペット可(もしくは応相談)のところを探すのが何気に大変で、今回は検索エンジンでも一番上に来る不動産屋さんは避けてペット可メインのインターネット不動産屋さんにまず登録、ちょっと目を離すとものすごい勢いでこれは?これは?とメールが舞い込んでおります。

アドバンスネットさん、というところ。

すげぇ、ペット可って結構あるんじゃねぇの?
と思いつつ未だ1件しか見てませんからね…すんなり決まるといいのですが(しかもここの紹介じゃないよ、昨日見たところ)。


出会いも就職も引越しも、俗に言うご縁があったら、とはよく言ったものだと思います。

昨日見せていただいた物件、実に素敵なところだったのでスムーズにことが運ぶよう、片思いで終わらないように神に祈るような気持ちでおります。




ミキアキ
by uranbana | 2004-12-06 19:12 | daily