ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パパパパンケーキ

b0053091_2015422.jpg

いい天気だったので下北沢へ。
パンケーキ食べてちよっとお買い物をしました。
明日アークティックモンキースのライブがあるので、ようやく8月に出た最新の音源を購入しまして、あとは防寒具を。フラップつきの帽子です。
ニット帽子は相性がよいようで、あれこれ迷いましたが結局合わせやすそうなノルディックぽいものにしました。が、画像な載せないのな。

下北沢行くたびに再開発のことが気にかかるのですが、自分が下北沢大好きでよく行っていた頃に比べると今の下北はかなり変わってしまっていて、ロットンではありませんが私の中ではある意味既に下北沢イズデッドだったりします。
まあそれは言いすぎか。相変わらず好きな町ですが、再開発したら同じように好きでいるかなあ。
まあ住んでるわけでもないので文句を言えた立場じゃないんですけどね。




三木
さて、来週から始まるレコーディングの準備でこれから仮歌を録りますよ。
あと近日中にサイトがリニューアルしますので見てもらえたらいいなと思います。
[PR]
by uranbana | 2009-10-18 20:15 | gandhara