ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

POLARIZE

b0053091_2146549.jpg

練習の後、空腹の極みだったのでルミネの上にあるパスタとガレットのお店に行きそば粉のガレットをいただく。
牛バラとゴボウとマッシュルームのチーズクリームソースに卵とルッコラを添えて、という長いメニュー名に、ゴボウは無いわ〜と思っていたのですが、ここまで読んでくださった皆様の予想通り、ガレット美味しかったですわ。
デミグラスソース仕立てであんまりチーズチーズしておらず、ゴボウもやわらかで良い意味で期待を裏切られました。
しかしソースのお色、もっと赤茶色だったのにPOLARIZEというアプリを通したらなんか真っ黒になっちまいました。




三木
それにしてもガリガリ君 リッチミルクのキャラメルはかなり美味しいよ。
感動度はガレットよりも上。
[PR]
by uranbana | 2009-10-17 21:46 | gandhara