ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スイートドーナツ

台風が近付いているので早めに帰れるひとは帰ってくださいとお触れが出たので早めに会社を出ました。
したら未だに日々長蛇の列を作っている会社向かいのドーナツ屋がさすがにガラガラだったのでふらりと立ち寄り自分のためだけにドーナツを買いました。
新宿で勤めるようになってから何度かお土産用に買っていたのですが、結構甘すぎwあれますくない?wwwというようなネガティブコメントをいただくので(差し上げたひとからではないけど)、自分だけでひっそりと楽しむことにしました。
ただいつも混んでいるのでなかなか1個2個などの小数購入は億劫だったのですが(ダース以上だと先に入れてくれるんですけどね)、今日は悪天候の影響ですぐ買えましたラッキー。

しかしこちらが美味し〜と喜んでるときにえーそれ甘すぎてまずくない?などと己の感じているまずさを強調してくるひとはなんなんでしょうね。えーオレそれ全然駄目だわ食べらんねえ、みたいにね。よく食べられるね的な目線をね。
まあこのような自己主張に深い意味はないんだろうし、私も大人なので別に喧嘩売ってるのか?などとは思いませんが、美味しいって言ってんだからいいじゃんか。
チェリーコーク、ドクターペッパーも同様な。私あれ結構好きなんだ。
飲めないことを大袈裟にアピールせんでよろしいと思うよ。勝ちか負けかで言えば負けだと思うし。




三木
なんでこんな流れになっちまったんだろな。
[PR]
by uranbana | 2009-08-31 18:53 | gandhara