ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ビソビソ

b0053091_17524280.jpg

子供の頃からの友達と本当に久しぶりに会いました。
4年ぶりかな。ゆっくり話したのはもっとぶり。

恵比寿のかつての職場の近くにある韓国料理屋とは思えないほどマクロビでオーガニックな雰囲気のビソリと言うお店で冷麺を食す。美味しゅうございました。
また今度夜にでもチーズトッポギてーのを食べてみたい。まあでも用事なきゃ行かないだろなあ。
しかしリキッドルーム界隈は久々すぎて実際行くまで地図を見てもまったくぴんと来なくてびっくらこきました。明治通りと駒澤通りがどこをさすのかわかんないってもうね。
あれ私通ってたよね的な。恵比寿の思い出が日に日に遠くなる。

ビソリの冷麺も美味しかったですが(サービスで胡麻油の効いてる韓国納里がっつりのおにぎりをつけてくれた。ものすごく満腹になる)、その後行ったヌフカフェが相変わらずで嬉しかったです。土曜日なのに空いてた。
しかし西口界隈は気取ったガーデンプレイス界隈より時間がのんびりしてて、結構居座りました。
久しぶりなのもあってしゃべり倒す。ふたりともお変わりなくて嬉しかった。ブランク関係ないひとってのは貴重だね・・・

楽しかった!またご飯しましょう。また私信で終わる。




三木
あー冷麺の写真撮り忘れたな・・・空腹すぎてがっついてしまった。
[PR]
by uranbana | 2009-08-29 17:52 | gandhara