ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疑惑

本当に久々に喉に来る風邪をひいたのですが、節々痛いわ熱上昇するわで病院行ったらインフルエンザ疑惑ですわ。INFLUENZA。
鼻の奥に綿棒を突っ込みぐりぐりやられて俺涙目。皆様ご存知すか、熱出始めて半日以内だとインフルでも検査に陰性て出てしまうらしいです。
私検査受けたとき半日以内、陰性でしたが明日明後日で熱が高騰したらもっかい検査な!と言われました。
なお今微熱。病院から帰宅してパイナップル食べて薬飲んで寝る前に計ったときゃあ38度まで上昇しとってこりゃ寝なきゃあかんてか病院行ったことで悪化してないかいと焦ったのですが処方箋は効くね!節々の和らいだし熱下がったわ。まだあるけど。
こんなもん打ってねで寝てろて話ですわ。
フルーツ食べてもっかい薬飲んで寝ます。




三木
でも明日も会社行かないかもしんね。てゆか今のとこ行く気ゼロだわ皆もVIKINGが来ても嫌だろうしさ。
咳しまくってるので家でひとりなのにマスクしとるわ。
[PR]
by uranbana | 2009-08-20 19:47 | gandhara