ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大異動

一昨日から新年度につき、本日は午後から席の引越しがあちこちで行われておりました。
背後をひとが行ったり来たりしていて落ち着かなかった。
今年度から同じチームになったN中さんによろしくお願いします!(私の)仕事内容教えてくださいね!と力強く言われました。
N中さんはビジネス マネージャーなので、私のポジションが要るか要らんか検討しようとしてる・・・?!などと勘繰ってしまいます。
そんなこたあないと思うのですが、ちょっと送別会が続いているので疑心暗鬼にもなります。
相変わらず微妙な契約状態ですしね、まあいつでも覚悟はしておこう。


最近、と言うか今の職場になってからですがどんなにめんどい仕事があっても、1週間も過ぎれば忘れてしまっていることに気付きました。
先日の部の飲み会で今の派遣先に配属されて何か大変なことありましたかと社員の方に聞かれたのですが、これと言って思い出せませんでした。仕事じゃなくてとある方の人間性に激しく疑問を持ったことはあるのですが、あんにゃろまじんこアリエンティだなと酷く腹を立ててもね、仕事自体はこれと言ってないんですね。
暇なとき辛いけど。

まあでもいいんでしょうね、おかげでそんなストレスもなく仕事できてます。
あ、や、できてると思います。所謂ストレスを感じるときは勿論ありますが、引きずることはないように思います。
まあそんな追っ立てられるほど忙しくないからね、余裕があるんだ。あるんです。だからなんです。


気がつけば自分が翻訳したページ(もちろん社員さんの手直し済み)がサイト内であちこち使われていて、あっという間に1年経ったなと改めて時の流れにスピードになんとも言えない心持ちになる次第です。




三木
[PR]
by uranbana | 2009-07-03 19:38 | gandhara