人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GUERO

ほぼ日参しているWTBWさんから以下のリンク。

Nocturnal Gundam
http://www.pinktentacle.com/2009/06/gundam-night-pics/
ホントにいたらこんな感じー。でっかいですね。

Fallen Princess
ベルがーベルがー ><


話変わって先日鎌倉から狛江に戻ってきたら雨が降ってきたんですよ。
そんで雨の中自転車乗って、道路沿いじゃちょっと危なくない?危なくなくなくなくなくない?と多摩川沿いを帰ったのですが。
またカエルに遭遇。でけえー。わーん。
何で私ばっかり。
大抵リーダーと並んで自転車こいでるのですが、横から飛び出す子たち(ネズミとかも…)は大体私の前あたりでう、あ、渡ろうかなどうしようかなと躊躇います。
横切るならさっさと横切ってほしい。




三木
excite ブログ、インポート機能をつけてくれたらしいけどエクスポートもつけてほしい。
PDF出版じゃなくてね、テキストにエクスポートできたら嬉しいんだけどな。
by uranbana | 2009-06-17 15:07 | daily