ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎日週末だったらいいのに

b0053091_2214038.jpg

普段から私愛されてない子なの・・・寂しいー寂しいーなどと思いませんが、この時期はおこがましくも?あたい愛されてる?!トクン・・・的なね。
義実家にもお祝いしていただき母の手料理とか蟹とかケーキとかうまうま食べました。
うまうま。


んで今日は大学のサークルの後輩ちゃんの結婚パーティーへ。
懐かしい面々にしばし人見知りの顔になるも、楽しゅうございました。
皆所謂アラサーになってて驚愕。
いやね、そらそうなんだけど、自分以外のひとの年齢って無頓着になりませんか。
特に年下の子はずっと若いんだーってか頭が彼らも年取るんだよって事実をきれいさっぱり忘れてる。
最初のイメージがやっぱり強烈だったんでしょうね。まあお互い様なんだろうけど。

3次会は諸事情によりお邪魔できず、大変残念でしたがまたどこかで話せたらいいなあと思います。皆可愛くて楽しかった。
えみちゃん旦那さんおめでとうー。

明日は鎌倉だ。雨降りませんように。切に。




三木
[PR]
by uranbana | 2009-06-13 22:14 | gandhara