ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このあらいを作ったのは

昨晩夕食とともに本日のお昼用にとスープを作成し、朝方出かける前にばたばたしなくて良いように最近お気に入りの玉蜀黍と一緒に包んで冷蔵庫に入れておいたのですが、出かける前にあたふたばたばたしてお弁当セットをまるごと忘れてきました。あーあ。
ランチに何を食べるかの選択は会社の場所柄、狭くはないはずなのに1年以上経つと昼だご飯だ何食べるのうきうき感は皆無とも言えるようになります。
会社近辺の食料事情に困惑、倦怠してくるとお弁当にするような気が。
自分の作るもんにも飽き飽きしてるんですけどね。

つか私食べ物にこだわりがあるようで、実はそんなにないんですけどね。
美味しいものは好きですが、そこそこでよいのです。
食に命懸けてる海原さんのように厨房に怒鳴りこんだりするほどの情熱は持っていないのです。
うまく言えないけど。
まあ無頓着気味なので弁当も忘れんだよあーあショックだ。




三木
[PR]
by uranbana | 2009-06-09 09:40 | gandhara