ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

御礼なのです

b0053091_057144.jpg

おかげさまで今回のライブもあっという間に滞りなく終わりました。
いらしてくださった皆様に深く御礼申し上げます。\(^o^)/
長いことバンドやってますが、自分の誕生日と重なることは初めてで、日にちいただいたときはあー誕生日がライブになるんかーくらいでしたが、なかなか楽しいものでした。
思わぬお祝いの言葉をいただいたりたくさんプレゼントいただいたり、こういう時どんな顔したらいいかわからないの、笑ったらいいと思うよ状態になりました。僕はここにいてもいいんだ的な。
つまり嬉しゅうございました。重ねてありがとうございました。

画像は友達にいただいたでっかい花束。向日葵素敵。おすそ分けです。

次回は今のとこ9月に1本、monaさんでのライブが入ってますが、その前にまた入るかもしれないので決まり次第お知らせさせていただきます。
よかったらまた聴きに来て下さいね。




三木
日本レッドカーード!
でもあとちょっとだから勝つかな。
あーでもロスタイム4分かいな。しかも岡田監督退場かあ・・・
[PR]
by uranbana | 2009-06-07 00:57 | gandhara