ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鼠の動きがたまらんちん

千と千尋の神隠しを観ておりまする。
毎回千尋がハクを助けに行く!てとこから観てる気が。
どうして両親が豚になって湯屋で働くようにハクと出会って、てのを忘れている。思い出せん。
ハクが美少年。
そんなことしか覚えていない。あとネズミが湯婆の子供だか孫だか大泣きしちゃうぞって前掛けしてる子なんだよってことくらい。坊おおおおおおつって。
すごいな夏木マリ様。


話変わって我が家のマンションヌの1階通路に小さいクワガタがおりました。
どこかの子供のペットでしょうか。私が昆虫に触れれば、落とし物扱いで一旦持ち帰って貼り紙かなんかでクワガタ預かってるよとお知らせできるのですが、彼は見た目がまったくゴキブリーヌと変わらないので無理でした。
触れる虫っ子はテントウ虫のみです。


あ、6月19日のルパン観よう。
7月のエヴァの序も観たいんだぜ・・・
でもその前に明日ライブだわいな。歌っちゃうぞ。




三木
[PR]
by uranbana | 2009-06-05 23:17 | gandhara