ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

馬鹿夫婦

b0053091_1556193.jpg

桜上水~国領間を制覇しました。さすがに遠かったのですが、早く帰りたいあまりに一歩足を踏み出す毎にスピードアップする己のランナーズハイ状態に少々怖くなります。
そのうちホノルルマラソンに出ようよなどと宣って周囲を困惑させてしまいそうです。


それにしても別れ際の立ち話はどうして時間があっと言う間に過ぎてしまうのでしょうね。
気がつけば終電は桜上水までしか乗せてくれず、週末を目前に夫婦揃ってハイになっていたのでしょう。
甲州街道を調布方面に向かい、疲れたらタクシー拾おうと歩き出しましたが、順調だったのは千歳烏山までです。
千歳烏山~仙川間が思いの外距離があり、身体の疲労にタクシー・・・乗る?いやなんか悔しい、負けたくねえ、だよななどと見えない敵に闘志を燃やし、と言うより完全に意地になって国領まで歩いてしまいました。
ちなみにリーダーは国領駅から家まで停めておいた自転車に、私は二人乗りを拒否して引き続き競歩。
死ぬる。

今日はもう無理しない。
と思いつつ、帰宅時の徒歩デフォルトが既に新宿~笹塚間になってしまっているので、真面目にジョギング用品一式を揃えようかと思案しております。




三木
[PR]
by uranbana | 2009-05-23 15:56 | gandhara