ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

多 謝

昨晩中にお礼を返したかったのですがぐったりしてしまって叶いませんでしたミキアキですとにもかくにもイベント出てくださったバンド様及び来て下さった方々全てに多大な愛と感謝の意を!

お疲れ様でしたそしてありがとうございました。

ウランバーナ*ゲイトウェイとしては初の試みだったので(=イベント主催)、結構あわあわしてしまいましたが自分も出れて、見たいバンドさんのライブも全部見れてで大変おいしいイベントでした。

またやりましょう、いややらせてくださいも少しスマートにことが運ぶといいです、次回は。

今回001だったので、007もしくは009くらいまで続けられればいいなぁ、と。

友達バンドが少ないので毎回同じメンバーになりそうな予感もしますが…まぁ楽しそうかなぁと。


個人的にはナチョス(つかチリビーンズ)のお褒めの言葉をいただき、つか皆さんあまりにも売れなくて気を使ってくださった?とは思いつつも美味しかったよーなどと声をかけていただいたりして大変嬉しかったでございます。

残った分はSHOWBOATさんに食べてくださいと多量に置いてきたり、持って帰って晩御飯にしたりしました。

まだ残っているよ…そんなに多量に作ったおぼえはないのに水吸ってふくらんだキドニービーンズがえらいことになったのですね。
個人的にはメキシコ料理大好きなので(わりと、美味しくでけたし)、残って持ち帰ることになってもまぁ夕飯にすればいいかくらいの気構えでしたが(打ち上げでも多量に出していた…SHOWBOATさん、厨房使わせていただきましてありがとうございましたー)。


とにもかくにも楽しい夜でした。
終電逃して帰り、中野からタクシーでしたが…や、でも帰れてよかった。

今日は昼過ぎまで寝ておりました。ぐったり。


ウランバーナ*ゲイトウェイの今年のライブは昨日ので最後ですが、来年もどうぞよしなにしていただければ幸いです。




三木
[PR]
by uranbana | 2004-11-22 00:22 | daily