ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこまでも歩いてゆけるさ

ひょんなことから下高井戸制覇。何キロ歩けたのでしょうか。
さすがに遠い・・・と思っていたのですがなんか早歩きだったせいか明大前まで1時間ちょい、そっから10分もかからなかったので意外に近かったです。
ひたすら甲州街道をまっすぐ、風も強かったのでいつもより空気が悪い気がしましたがいい運動です。
パンプスによるウォーキングで足痛くなりましたが。外反母趾には気をつけたい。

ちなみにひょんなことの詳細ですが、幡ヶ谷でリーダーと落ち合い、笹塚まで一緒に歩いてそっから電車乗るつもりが食事する店にこれと言ってヒットせず、明大前まで行っちゃうかと代田橋も通過、明大前に着いたもののふたりの食べたいものが合致せずここまで来たら下高井戸まで行けるわいなとさらに歩を進めた次第です。
目当ては安くて美味しい焼き豚串屋さん。
ひょんなことのあらましが読む側のことを一切考えていない読みづらい文章で申し訳ない。
いつものことかもしれませんが・・・いつも以上に申し訳ありません

にしても笹塚で限界かなと思ってましたが、1時間ちょいで下高井戸まで歩けるなげへへと何だか嬉しかったです。
まあ明日金曜日だから調子乗りましたね。しょっちゅうは歩けないかな。
基本は笹塚までになると思います。

んでも今日は下高井戸で焼き豚食べちゃってプラマイゼロどころかプラスだなあ。
つか歩いた後のご飯は美味しい。食事が進んじゃう。
今日も大変美味しゅうございました。




三木
愛方大好き芸人面白いなあ。まあいきすぎて気持ち悪くもなったけど。
[PR]
by uranbana | 2009-05-14 23:44 | gandhara