人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

純粋な肉体的苦痛で泣く

ひょんなことから久方ぶりに怪我をしましてこれまた久方ぶりに純粋な肉体的痛みから泣きました。
ここ最近で一番痛かったのでつい日記に書いちゃう。

怪我と言うても大したことはないのだが事が起こったときは大騒ぎですよ。
ひょんなことの内訳を説明させていただきますと、ドアの指を挟んだのです。
ドアに挟んだとか書くと深刻度がぐっと減るのですが痛いんだよねえあんた。
カラオケ店でいたいーを連呼。
今思えばパニクッてないで動いたらええのに、自分の力では開けられなかったのですね。
なんとか救出してもらってこれは即冷やさなければと流水に己の指先をさらしたら倍いてえの。
さすがに女子トイレでいたいーと騒ぐわけにもいかんので歯を食いしばってぞくぞくに耐えるあたくし。
店出て挟んだ2本の指を見て、痛くて泣きました。
だって皮がべろーんてむけて流血しておまけにすっごい熱持ってんだもの。

そんなわけで右手が今うまいこと使えないのですが、もうなんて言うか、いろいろ困りますね。
主にトイレと入浴が・・・てか水につけるのが痛くて悲しい。

ところで昨晩寝る前に抗生物質入りの軟膏塗って絆創膏貼った上から内出血のため紫色になった部分を湿布を巻いて冷やしてもらったんですが、見た目が立食パーティーとかに出てきそうな食べ物そっくりでした。




三木
by uranbana | 2009-05-09 13:54 | daily