人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シブーヤバナーナ

シブーヤバナーナ_b0053091_0321698.jpg

ソイジョイバナーナかー。
一時期ソイジョイ美味しいな・・・満腹になるし・・・とCMに乗せられ(?)しょっちゅう食べていたのですがいつの間にやら廃れてしまいました。もちろん世間ではなしに私の中で。
でもバナーナは食べてみると思う。

渋谷駅にてフルーツポンチの村上くんを見たよ。
背丈私と同じくらいだった。
なんだかびくびくしてるようでした。やっぱ絡まれたりするのかな。

自分の知ってる芸人さんを見るとひゃー有名人や!!大変図々しいのですが握手して貰っていいですか!!と人知れずどきどきが止まらない状態になり、話しかける自分を想像するのですが実際はあーあーああーでサヨウナラ。
以前新宿はルミネ2にてノーパンチ松尾くんを見かけたときもあああーでサヨウナラ。
そして傍らにいた友達に今パンチのひとが!!と興奮気味に伝えたのですがお笑いに興味がなかった彼女にはフーンで終わってしまいました。
ちなみに今日フルーツポンチの村上が!!と嬉しくて待ち合わせ場所に現れた綾子に自慢したらごめん一致しない・・・サーセンと言われました。へへ・・・帰ってリーダーに自慢します。


ところで新入社員および新入生歓迎会が仰山行われたのか時間も遅いせいですが、帰りの渋谷、新宿駅はど偉いことになっていました。それにつけても渋谷は怖いわ・・・皆さん前向いて歩かないね。雨が降っているので傘による被害が多発!
楽しそうで何よりです。しばらく行きたくないね・・・でも綾子が連れてってくれたカフェ美味しくてよかった。

しかしこの時期多発する人身事故には毎年やる瀬ない気持ちになりますね。




三木
by uranbana | 2009-04-25 00:32 | gandhara