ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

距離感が段々麻痺してきとる

笹塚攻略しました。三木です。
意外に初台までが結構あるんだろうか。初台までの距離だと少し物足りないと思っていたのですが、慣れてくると幡ヶ谷までもそんな遠く感じず、幡ヶ谷まで行くと笹塚近い。
幡ヶ谷過ぎたらあっと言う間だった気が。
とは言えのんびり散歩なスピードで歩いて1時間弱かかりました。
ウォーキングなスピードでがつがつ歩いて身体あっためる→電車乗ったら私だけ滝のように汗かいてると言う事態は避けたかったのでゆっくりめにと。
まあ歩いてる道が甲州街道なので排気ガスを吸いまくっとるため何が健康なのかはよくわからんのですが。
んでも知らない道はなかなか楽しゅうございます。今は所々で桜も咲いてますしね。
やたらキョロキョロしているわりに目的もなさそうに甲州街道新宿~笹塚間を歩いてる三十路過ぎを見かけたら多分私です。
友人知人の方々、お仕事の都合上ないとは思いますが、万が一甲州街道にてあたくしがうすらぼんやり歩いているのを見かけてしまったら無視してくださいませ。
なんか恥ずかしいじゃないか。
しかしヒールで歩いたら爪先痛い。




三木
[PR]
by uranbana | 2009-04-08 20:40 | gandhara